スピリチュアル・ハラスメントで人類家畜化計画

あなたは「スピリチュアルで人類家畜化計画」を知っていますか??
「スピリチュアル」業界でまことしやかに語られる無駄な知識、
無駄なルーティン、無意味なグッズ販売、無意味なヒーリング、
その他イロイロ雑多なスピ・ハラをぶっ飛ばすブログです。

「オレ」って……

オレ、実はヒーラーやってる

だから、営業ブログも堂々やってるっつーの

でもさ、オレ、もう我慢出来んくなってる

そう……スピ女子の心のヘドロどろどろの醜さ、私って可愛い??って男ヒーラーチラ見しては、誘ってる感満載な……ああ〜やべえ〜げ◯出そう




つうことでね、これから「おんなココロのみにくさ」もゲロゲ〜ロしゃうね〜

まあ、スピ男のダメダメさも大暴露するからね(なんてったって、大したことね〜ヤツに限って大口叩くから見てらんね。実におかわいそうでみじめだよな。特におGさん達)



ああ、あとタイトルとおりの

スピリチュアルをモラルに置き換えた人類家畜化計画の段取りも、本当の地球シンカイ司令本部からバラすから、よろしく〜