スピリチュアル・ハラスメントで人類家畜化計画

あなたは「スピリチュアルで人類家畜化計画」を知っていますか??
「スピリチュアル」業界でまことしやかに語られる無駄な知識、
無駄なルーティン、無意味なグッズ販売、無意味なヒーリング、
その他イロイロ雑多なスピ・ハラをぶっ飛ばすブログです。

男と女は雲泥の差

男と女の理解力は、雲泥の差


それが心の動き方とまるまるかぶる感じ


いつも「高望み」しては、現実を見据えない女性の目


毎度お馴染み「自分の程度」を知り、現実を見据える男の目


で、どちらが有利に働くか??


……そりゃ、現実を見ないで高望みする方でしょ


だって、その方が、交わる部分が多くなり、


色んな人達と関われるっつうモンだから


だから、結局、女の方が図太く生きられるし、


それを妬む男の心が余計に他人を拒み、


自分の殻に閉じ籠る


男の心よ、強くあれ


そして、思いっきり他者へ「媚びよ」


そのうち、「女」に引けを取らなくなって


「女の心」が読めて


「女の技」を盗めるよ


そうなりゃ、男が「女をリードする日」がやって来る


必ずやって来る


そうして、女を見返してやれ


「強く成ったね」って、言われてさ