スピリチュアル・ハラスメントで人類家畜化計画

あなたは「スピリチュアルで人類家畜化計画」を知っていますか??
「スピリチュアル」業界でまことしやかに語られる無駄な知識、
無駄なルーティン、無意味なグッズ販売、無意味なヒーリング、
その他イロイロ雑多なスピ・ハラをぶっ飛ばすブログです。

女の子ってさ、実は……

ヒーリングしてして〜って来る女子ってさ

実は、いやいや、ホントに「やられたがり」じゃね?つか、それだよね


何を……やられたがってるか??はご想像にお任せ……って、オレに言わせないで〜


じゃ〜なくて、

「そんなこと、ないよ〜かわいいよ」とか、

「きみみたいな人、見たことないな」とか、

「あんがい、素直だね」とか、

とにかくもらいたいんだよね、「美味しい言葉のごちそうを、腹一杯までたくさん」


そう「ただ、それを聞きたいだけ」


うーん


オレからすると、もうげんなり&うんざり三昧ーーー


でもね、お金欲しさに「言ってあげちゃうんだよね〜」オレってビッグ?……心の方よ?