スピリチュアル・ハラスメントで人類家畜化計画

あなたは「スピリチュアルで人類家畜化計画」を知っていますか??
「スピリチュアル」業界でまことしやかに語られる無駄な知識、
無駄なルーティン、無意味なグッズ販売、無意味なヒーリング、
その他イロイロ雑多なスピ・ハラをぶっ飛ばすブログです。

有名に成りたい人のオーラは真っ赤

特に真っ赤なオーラが悪いとは言わない


けど、確実に腐る手前っていうこと


じゃ青いのは良いの??👈ってなるけど……少なくとも、


スピリチュアルじゃ大事なポイントだと



あと、真っ赤なオーラが示すサインは


・「お金」や地位、名誉、……即ち「権力」が欲しいひと

・やる気のあるひと


上記を踏まえると、やっぱ「実力」があるみたいだな


スピリチュアルで、たわごと、ざれごと、言ってても


所詮「この世」じゃ、なんの力も持ってないってことだよな〜👈“オレ”ってか?