スピリチュアル・ハラスメントで人類家畜化計画

あなたは「スピリチュアルで人類家畜化計画」を知っていますか??
「スピリチュアル」業界でまことしやかに語られる無駄な知識、
無駄なルーティン、無意味なグッズ販売、無意味なヒーリング、
その他イロイロ雑多なスピ・ハラをぶっ飛ばすブログです。

ブッタ女子

たいして状況も把握していないくせに、ケンカしている両者の、形勢が不利な方に加勢してくるバカ女子👈これって、いっ見……「正義」ぶっているかんじか?


で、周りにいる奴らからしてみれば、

勢いがあるから、引いてしまう……👈よりぶった女子の加勢にみえるって?


また、かわいぶる女子って……男といるときと、女性同士のときとでは豹変するんだったよね?


でもさ、それくらいわかりやすい女子なら、まだマシさ〜


だって、結婚するまで「ブッタぶる女子」じゃ〜見抜けないっしょ


で、結婚後の豹変じゃ〜離婚率高くもなるわな


……女子って、常に周りの意見をリサーチして、よく上手く生きているバ・ケモノだから、男以上に恐い生物です


だから、結婚するのっが億劫になるっ中2