スピリチュアル・ハラスメントで人類家畜化計画

あなたは「スピリチュアルで人類家畜化計画」を知っていますか??
「スピリチュアル」業界でまことしやかに語られる無駄な知識、
無駄なルーティン、無意味なグッズ販売、無意味なヒーリング、
その他イロイロ雑多なスピ・ハラをぶっ飛ばすブログです。

最近の物騒に考察

色々世間をにぎわせる話題は、大抵

「こんなコト、起きたら困る」のに

事実、起きてしまった!!!

からだと


でも、これまでの状況を察すると

どうも……困った時の神頼みは出来ないんだな、と


だったら??


そうだ、困ったときの対策を各自がきちんと推理し、


もし?起きたら??を、常に仮定し、


「自分だけはそんなことは起こらない」


という迷信&妄想を捨てれば良いんだ、と


ただそれだけ

(とか言いながら、仮定する事自体が既に妄想なんだけどね。

同じ妄想をするなら、現実的な妄想をしないとね。という話し)